2016-12-11から1日間の記事一覧

フランスの田舎病院での看護師の態度

私の夫は、フランス人です。その夫の祖父が10年前に病気で倒れ、入院していた時の話です。 夫一家は地方の田舎町に住んでおり、義祖父もその町で唯一の病院に担ぎ込まれました。入院が長くなりそうな気配がしていましたが、義父(義祖父の息子)と義母は毎日…

企業看護師と有料老人ホームの求人【加古川市】

加古川市にある看護師求人の多くは非公開になっています。下記の2サイトが加古川市の多数の求人を扱っているので、両方のサイトに登録して紹介してもらうと効率が良いです。 満足度対応地域求人数詳細看護のお仕事◎◎◎ナース人材バンク○◎○加古川市で企業の看…

福井市の看護師求人~日勤専従と夜勤専従の良し悪し~

福井市にある看護師求人の多くは非公開になっています。下記の2サイトが福井市の多数の求人を扱っているので、両方のサイトに登録して紹介してもらうと効率が良いです。 満足度対応地域求人数詳細看護のお仕事◎◎◎ナース人材バンク○◎○日勤専従と夜勤専従。 …

≪中野区看護師求人≫精神科と手術室の適正について

中野区にある精神科の看護師求人の多くは非公開になっています。下記の2サイトが中野区の多数の求人を扱っているので、両方のサイトに登録して紹介してもらうと効率が良いです。 満足度対応地域求人数詳細看護のお仕事◎◎◎ナース人材バンク○◎○中野区の看護師…

【四日市市】クリニックの看護師求人と転職事情

四日市市にあるクリニックの看護師求人の多くは非公開になっています。下記の2サイトが四日市市の多数の求人を扱っているので、両方のサイトに登録して紹介してもらうと効率が良いです。 満足度対応地域求人数詳細看護のお仕事◎◎◎ナース人材バンク○◎○四日市…