2017-01-23から1日間の記事一覧

西大島にある新しく出来る仕事場での説明会に行きました

先日、午前中の10時から一時間ちょいの間、 笠岡に新しくオープンする仕事スポットの説明会に行きました。こちらのお仕事は アスペルガー障害や知的障害など 障害とかある子供達に自信を与える 一緒になって何かを企画する 行事に参加するなどの仕事がメイン…

岸和田市×クリニック求人【看護師転職】

岸和田市にあるクリニックの看護師求人の多くは非公開になっています。下記の2サイトが岸和田市の多数の求人を扱っているので、両方のサイトに登録して紹介してもらうと効率が良いです。満足度対応地域求人数詳細看護のお仕事◎◎◎ナース人材バンク○◎○岸和田…

甲府市×夜勤専従求人【看護師転職】

甲府市にある看護師求人の多くは非公開になっています。下記の2サイトが甲府市の多数の求人を扱っているので、両方のサイトに登録して紹介してもらうと効率が良いです。満足度対応地域求人数詳細看護のお仕事◎◎◎ナース人材バンク○◎○夜勤専従のメリット・デ…

小田原市×美容クリニック求人【看護師転職】

小田原市にある美容クリニックの看護師求人の多くは非公開になっています。下記の2サイトが小田原市の多数の求人を扱っているので、両方のサイトに登録して紹介してもらうと効率が良いです。満足度対応地域求人数詳細看護のお仕事◎◎◎ナース人材バンク○◎○目…

鳥取市×手術室(オペ看)求人【看護師転職】

鳥取市にある手術室の看護師求人の多くは非公開になっています。下記の2サイトが鳥取市の多数の求人を扱っているので、両方のサイトに登録して紹介してもらうと効率が良いです。満足度対応地域求人数詳細看護のお仕事◎◎◎ナース人材バンク○◎○鳥取市の看護師…

山口市×保育園求人【看護師転職】

山口市にある保育園の看護師求人の多くは非公開になっています。下記の2サイトが山口市の多数の求人を扱っているので、両方のサイトに登録して紹介してもらうと効率が良いです。満足度対応地域求人数詳細看護のお仕事◎◎◎ナース人材バンク○◎○山口市で看護師…

西東京市×精神科求人【看護師転職】

西東京市にある精神科の看護師求人の多くは非公開になっています。下記の2サイトが西東京市の多数の求人を扱っているので、両方のサイトに登録して紹介してもらうと効率が良いです。満足度対応地域求人数詳細看護のお仕事◎◎◎ナース人材バンク○◎○西東京市の…