2017-01-26から1日間の記事一覧

小平市×美容クリニック求人【看護師転職】

小平市にある美容クリニックの看護師求人の多くは非公開になっています。下記の2サイトが小平市の多数の求人を扱っているので、両方のサイトに登録して紹介してもらうと効率が良いです。満足度対応地域求人数詳細看護のお仕事◎◎◎ナース人材バンク○◎○目次1 …

恐るべしインフルエンザ。

私は、いつもインフルエンザの予防接種を受けていません。なぜ受けないのかというと、自分はインフルエンザにかからないと思っていたからです。いつも手洗い、うがいとこまめにして、バランスの良い食事にきちんとした睡眠と自分のことを完璧に近いと自負し…

三鷹市×保育園求人【看護師転職】

三鷹市にある保育園の看護師求人の多くは非公開になっています。下記の2サイトが三鷹市の多数の求人を扱っているので、両方のサイトに登録して紹介してもらうと効率が良いです。満足度対応地域求人数詳細看護のお仕事◎◎◎ナース人材バンク○◎○三鷹市で看護師…

和泉市×クリニック求人【看護師転職】

和泉市にあるクリニックの看護師求人の多くは非公開になっています。下記の2サイトが和泉市の多数の求人を扱っているので、両方のサイトに登録して紹介してもらうと効率が良いです。満足度対応地域求人数詳細看護のお仕事◎◎◎ナース人材バンク○◎○和泉市で看…

弘前市×夜勤専従求人【看護師転職】

弘前市にある看護師求人の多くは非公開になっています。下記の2サイトが弘前市の多数の求人を扱っているので、両方のサイトに登録して紹介してもらうと効率が良いです。満足度対応地域求人数詳細看護のお仕事◎◎◎ナース人材バンク○◎○夜勤専従のメリット・デ…

豊川市×手術室(オペ看)求人【看護師転職】

豊川市にある手術室の看護師求人の多くは非公開になっています。下記の2サイトが豊川市の多数の求人を扱っているので、両方のサイトに登録して紹介してもらうと効率が良いです。満足度対応地域求人数詳細看護のお仕事◎◎◎ナース人材バンク○◎○豊川市の看護師…

釧路市×クリニック求人【看護師転職】

釧路市にあるクリニックの看護師求人の多くは非公開になっています。下記の2サイトが釧路市の多数の求人を扱っているので、両方のサイトに登録して紹介してもらうと効率が良いです。満足度対応地域求人数詳細看護のお仕事◎◎◎ナース人材バンク○◎○釧路市で看…

楽しかった弾丸旅行

先日、一泊二日の弾丸旅行で大阪に行ってきました。大阪といえば食べ歩きでしょ!と思い、しっかり食べ歩きしてきました。お好み焼きに始まり、串カツ、たこ焼き、うどん、ミックスジュースにといろいろ楽しみました。まず食べたのはお好み焼きだったのです…