昨日の出来事

今日は、久しぶりに近くに住む妹とランチと、ショッピングをしました。

お互い子供がいるので、子供を連れてのランチになりました。

子供を連れてのランチで、妹がクーポンを持ってきてガストで、ランチをしました。

私達は、日替りランチを頼み、娘たちはキッズのランチセットを頼みました。

大好きな、アンパンマンがついているので機嫌が良く助かりました。

娘は、ハンバーグにエビフライに喜んで食事が進みました。

私達も、ランチのカキフライが美味しく嬉しくなりました。

話の話題は、妹の回りにいるママ友さんのお話や最近のファッションについて、話しました。

妹とは、5さい年が違いますが楽しく話が出来て、やはり女の子姉妹は良いなと、感じています。

子供達が、満足したところで買い物に行きました。

温かい靴下が欲しかったので、買いました。

セールもしていたので、色んな靴下を買いました。

これから、寒くなるのですぐ使えそうです。

そのあとに、妹のお薦めのパンケーキ屋さんに行きました。

イチゴジャムが、沢山乗っていて美味しかったです。

子供達も、またまた美味しく頬張っていました。

来週も、また妹と私の町で会う約束をしました。

また、おいしいランチが楽しみです。