読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

彼氏が来るって大変。と思った話。

今日は、我が家の愛犬。
ラムちゃんのシャンプーをしました。
と、言うのも。
明日は彼氏が来るからなんだけれども。
それだけじゃなくて、ちょっと香り豊かな高級シャンプーを購入したんだよね。
そうなると、試してみたくなるわけで、
さっそくラムちゃんをお風呂場に連れて行って、シャンプーをしてみました。
やっぱり、高級シャンプーと言うだけに、泡立ちが良いし、指通りも滑らか。
ラムちゃんも嫌がらないでジーッとしてくれるので、
とっても助かります。
シャンプーの後はドライヤーです。
しっかりとタオルドライをした後は、手早くドライヤーをして毛を整えます。
そして軽くブラッシングをして。
服についた毛をコロコロで取って。
シャンプー終了。
ラムちゃんからは良い香りが漂います。
ああ、うっとり。
さて。次は、彼氏が来るので、ラムちゃんだけじゃなくて、
部屋の片づけもしなくては。
と、言う事で。
部屋の片づけ開始!
鏡や照明をピカピカに磨いたり。
キッチンや洗面所の水垢を取ったりと。
熱心に動き回る私。
動き回りながら、お嫁さんにしたいな。なんて言ってくれないかな。
と、妄想を繰り広げる私。
ルンルン気分でお掃除をして、終了。
明日は、お花を用意して良い女ぶらなきゃね。
うふふ。がんばろ。