最近・・・

最近私は28歳にしておばあちゃん化しております。
洋菓子のケーキより≪大福が好き!
砂浜のビーチより≪山の中の温泉が好き~
おしゃれ染めでなく≪白髪染め~
同じ20代のメンバ~の飲み会のテンションにはついていけず、オールで遊ぶこともできなくなってしまっております。
25歳くらいまでは疲れが翌日に残るとか二日酔いとかなかったんですが最近は疲れが全く抜けず1週間引きずり、またたまり・・・と蓄積され身体が軽い日々がないのであります。
最近はもう月3回のアロママッサージは欠かさず行ってメンテナンスして、テニスの後は温泉で身体をほぐしのルーティーンを繰り返しております。なんてったて身体が重くてしょうがないんですよ~しまいにゃ栄養ドリンクだよりとか(藁)
身体が簡単に復活する方法どなたか教えてくれませんかね~
「30前にしてボロボロとかいいのかそこの娘!まだ結婚すらしてないんですよ?」と言いたくなりますね!まあ相手がいるかと言いますと居ないんですけどね~
そろそろテニスばかりやる週末を卒業し、大人の時間を楽しめる30代を目指して頑張りたいと思います。もう、「やればいい!」の生活は終わりえすね!次は「優雅に充実した日々を過ごす」かが今度の課題にしたいと思う今日この頃です。