新しいマウスパッドを注文しました

新しいマウスパッドが欲しくて楽天で探してました。
信楽焼のたぬきの置物がプリントされた物があって、つい欲しくなりました。
一枚54円で、すべり止めのついた薄手の物で良さそうだったのですが、
こちらの配送方法が宅配便のみなんですよ。
送料入れたら600円くらいになってました。
送料を惜しむわけではないですが、マウスパッド一枚に宅配便って、
なんだかとんでもなく無駄遣いしているような気になってしまうんです。
それでまあ、たぬきは保留にして他にないかなと見ていると、
クッション付きのマウスパッドを発見しました。
最近マウスを持つ手が痛むことがありまして、普段はきつめのリストバンドで固定したり、
痛み止めを塗ったりしているんです。
ちょうど手首の下にクッションが欲しいなと思ってたので、これは渡りに船のマウスパッドです。
お値段は諸々ぜんぶ込み込みでなんと280円!
マウスパッドの相場なんて知りませんが、個人的な感覚ではかなりお安いかと思い迷わず購入。
たぬきはまた今度ね。
さっき商品を発送しましたとのメールが届きまして、今からとっても楽しみなのです。
これで手首の負担が減らせれば良いのですが。
と言うか、無理せず休めたら一番良いんですけどね。
ああ、一ヶ月くらいゆっくりどこかに旅行にでも行きたいですねー。