プロ野球チップスってまだ売ってたんだ

最近コンニャクチップスというのを食べてみたいと思い、
あっちこっちのスーパーやコンビニなどで探してますが、
何軒探してみてもぜんぜん見つかりません。
あるお店に入った時にまだここのお店で探してなかったと思い、
コンニャクチップスを探したのですが、
探しているときに子どもの時にカードを集めていたプロ野球チップスを見つけ、
最近ぜんぜん見かけたことが無かったので、
これまだ売っていたのかと見つけて嬉しくなりました。
そして値段を見たら97円と書いてあり、
私が買っていたころは値段が30円だったので、
その当時と物価も違い値上げしていて当然ですが、
値段が3倍以上になっていたことにビックリしました。
なぜそんなにビックリしたのかというと、
普通のポテトチップスの値段はその頃に比べて今は倍も違わず、
ポテトチップスの量も昔とほとんど変わっていないようなので、
3倍以上の値段だったことにビックリしたのです。
私が買っていたころのカードは、
巨人が出る確率が高くセ・リーグが多くてパ・リーグが少なめでしたけど、
今のカードの出る確率ってどうなんですかね?
私が子どもの頃はあのカードを集めている子が周りに多かったですが、
今でも集めている子はいるのでしょうか?