モーニングサテライトを見ながら今後の投資を考えています

最近はまっているのがモーニングサテライトを見ること。朝5時台にやっているのですが、興味深いのがAIが今日の日経平均を予想したりしていて面白いなぁって思うんですよね。
それに一番早くアメリカの情報とかを知ることができるので、投資に活かしている人もいるのかなって思います。個人としては今は今週中まであるIPOに申し込みをしておいて、当選待ちって感じですね。
まぁあんまり当選しないのですが、ポイントも貯まるのでぼちぼちとやろうと思っています。その後はそろそろやってみたいな?と思っていたロボアドとかをやってみようかな?と検討しているところです。デパート優待とかも欲しいなって思っているのでそのあたりどれを購入しようかと悩ましいところ。
もっと自由に投資ができるようにお金稼がないとな?とかも思うところです。続々と欲しい株っていうのが見つかっているので、自分の稼ぐ力っていうのをつけないとなぁと感じているところです。ひとまず年末は自分へのご褒美ということで新しい保有株をゲットしようと考えているところです。まだどれを購入するかは決めていませんが、持っていて楽しくなるようなものにしたいです。最近はビットコインとかも気になるので仮想通貨とかも勉強したいなと検討しているところです。