2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

株は難しい

僅かな資金をつぎ込む弱小投資家にも、情け容赦なく株価下落、損失はやってきます。今年は2月に日銀のマイナス金利の導入あり、6月にはイギリスのブレグジットあり、この間はアメリカの大統領選と市場が大荒れした年でした。その中でも日経平均はここへきて…

ETCカードのご機嫌をとる私の方法

最近、大発見したことがあります。「なーんだ」と思われるかもしれませんが、私にとっては 画期的なことです。それは「ETCカードは、エンジンを掛ける前に入れるといい」ということ。これまで車に乗るときは、まずエンジンを掛け、それからカードを入れて…

フランスの田舎病院での看護師の態度

私の夫は、フランス人です。その夫の祖父が10年前に病気で倒れ、入院していた時の話です。 夫一家は地方の田舎町に住んでおり、義祖父もその町で唯一の病院に担ぎ込まれました。入院が長くなりそうな気配がしていましたが、義父(義祖父の息子)と義母は毎日…

企業看護師と有料老人ホームの求人【加古川市】

加古川市にある看護師求人の多くは非公開になっています。下記の2サイトが加古川市の多数の求人を扱っているので、両方のサイトに登録して紹介してもらうと効率が良いです。 満足度対応地域求人数詳細看護のお仕事◎◎◎ナース人材バンク○◎○加古川市で企業の看…

福井市の看護師求人~日勤専従と夜勤専従の良し悪し~

福井市にある看護師求人の多くは非公開になっています。下記の2サイトが福井市の多数の求人を扱っているので、両方のサイトに登録して紹介してもらうと効率が良いです。 満足度対応地域求人数詳細看護のお仕事◎◎◎ナース人材バンク○◎○日勤専従と夜勤専従。 …

≪中野区看護師求人≫精神科と手術室の適正について

中野区にある精神科の看護師求人の多くは非公開になっています。下記の2サイトが中野区の多数の求人を扱っているので、両方のサイトに登録して紹介してもらうと効率が良いです。 満足度対応地域求人数詳細看護のお仕事◎◎◎ナース人材バンク○◎○中野区の看護師…

【四日市市】クリニックの看護師求人と転職事情

四日市市にあるクリニックの看護師求人の多くは非公開になっています。下記の2サイトが四日市市の多数の求人を扱っているので、両方のサイトに登録して紹介してもらうと効率が良いです。 満足度対応地域求人数詳細看護のお仕事◎◎◎ナース人材バンク○◎○四日市…

春日井市の求人と復職のポイント≪看護師≫

春日井市にある病院の看護師求人の多くは非公開になっています。下記の2サイトが春日井市の多数の求人を扱っているので、両方のサイトに登録して紹介してもらうと効率が良いです。 満足度対応地域求人数詳細看護のお仕事◎◎◎ナース人材バンク○◎○春日井市で復…

≪久留米市看護師求人≫精神科と手術室の適正について

久留米市にある精神科の看護師求人の多くは非公開になっています。下記の2サイトが久留米市の多数の求人を扱っているので、両方のサイトに登録して紹介してもらうと効率が良いです。 満足度対応地域求人数詳細看護のお仕事◎◎◎ナース人材バンク○◎○久留米市の…

企業看護師と有料老人ホームの求人【青森市】

青森市にある看護師求人の多くは非公開になっています。下記の2サイトが青森市の多数の求人を扱っているので、両方のサイトに登録して紹介してもらうと効率が良いです。 満足度対応地域求人数詳細看護のお仕事◎◎◎ナース人材バンク○◎○青森市で企業の看護師求…

盛岡市の看護師求人~日勤専従と夜勤専従の良し悪し~

盛岡市にある看護師求人の多くは非公開になっています。下記の2サイトが盛岡市の多数の求人を扱っているので、両方のサイトに登録して紹介してもらうと効率が良いです。 満足度対応地域求人数詳細看護のお仕事◎◎◎ナース人材バンク○◎○日勤専従と夜勤専従。 …

福島市の求人と復職のポイント≪看護師≫

福島市にある病院の看護師求人の多くは非公開になっています。下記の2サイトが福島市の多数の求人を扱っているので、両方のサイトに登録して紹介してもらうと効率が良いです。 満足度対応地域求人数詳細看護のお仕事◎◎◎ナース人材バンク○◎○福島市で復職を考…

企業看護師と有料老人ホームの求人【明石市】

明石市にある看護師求人の多くは非公開になっています。下記の2サイトが明石市の多数の求人を扱っているので、両方のサイトに登録して紹介してもらうと効率が良いです。 満足度対応地域求人数詳細看護のお仕事◎◎◎ナース人材バンク○◎○明石市で企業の看護師求…

【津市】クリニックの看護師求人と転職事情

津市にあるクリニックの看護師求人の多くは非公開になっています。下記の2サイトが津市の多数の求人を扱っているので、両方のサイトに登録して紹介してもらうと効率が良いです。 満足度対応地域求人数詳細看護のお仕事◎◎◎ナース人材バンク○◎○津市で看護師の…

たまにミステリードラマやホラーを読みたくなる

子供の頃、それから20代の初めのころは、ミステリードラマやホラー小説を楽しむ人の気持ちが分かりませんでした。誰かが殺されて、犯人捜しをする。「そんなのどうでもいいし」と思っていました。でも、最近はミステリードラマやホラーを好んで見ることもあ…

豊島区の看護師求人~日勤専従と夜勤専従の良し悪し~

豊島区にある看護師求人の多くは非公開になっています。下記の2サイトが豊島区の多数の求人を扱っているので、両方のサイトに登録して紹介してもらうと効率が良いです。 満足度対応地域求人数詳細看護のお仕事◎◎◎ナース人材バンク○◎○日勤専従と夜勤専従。 …

≪長岡市看護師求人≫精神科と手術室の適正について

長岡市にある精神科の看護師求人の多くは非公開になっています。下記の2サイトが長岡市の多数の求人を扱っているので、両方のサイトに登録して紹介してもらうと効率が良いです。 満足度対応地域求人数詳細看護のお仕事◎◎◎ナース人材バンク○◎○長岡市の看護師…

【下関市】クリニックの看護師求人と転職事情

下関市にあるクリニックの看護師求人の多くは非公開になっています。下記の2サイトが下関市の多数の求人を扱っているので、両方のサイトに登録して紹介してもらうと効率が良いです。 満足度対応地域求人数詳細看護のお仕事◎◎◎ナース人材バンク○◎○下関市で看…

市原市の看護師求人~日勤専従と夜勤専従の良し悪し~

市原市にある看護師求人の多くは非公開になっています。下記の2サイトが市原市の多数の求人を扱っているので、両方のサイトに登録して紹介してもらうと効率が良いです。 満足度対応地域求人数詳細看護のお仕事◎◎◎ナース人材バンク○◎○日勤専従と夜勤専従。 …

【函館市】クリニックの看護師求人と転職事情

函館市にあるクリニックの看護師求人の多くは非公開になっています。下記の2サイトが函館市の多数の求人を扱っているので、両方のサイトに登録して紹介してもらうと効率が良いです。 満足度対応地域求人数詳細看護のお仕事◎◎◎ナース人材バンク○◎○函館市で看…

≪茨木市看護師求人≫精神科と手術室の適正について

茨木市にある精神科の看護師求人の多くは非公開になっています。下記の2サイトが茨木市の多数の求人を扱っているので、両方のサイトに登録して紹介してもらうと効率が良いです。 満足度対応地域求人数詳細看護のお仕事◎◎◎ナース人材バンク○◎○茨木市の看護師…

企業看護師と有料老人ホームの求人【水戸市】

水戸市にある看護師求人の多くは非公開になっています。下記の2サイトが水戸市の多数の求人を扱っているので、両方のサイトに登録して紹介してもらうと効率が良いです。 満足度対応地域求人数詳細看護のお仕事◎◎◎ナース人材バンク○◎○水戸市で企業の看護師求…

ブラックコーヒーの良さに目覚めて

外の寒さが一段と増してくると、ちょっとした休憩に飲む温かいコーヒーでさえ、すごく有難く感じるものですよね。私も先日古くなったコーヒーメーカーを新品に買い替えたばかりなのですが、それを使ってオフの朝一や午後に淹れるコーヒータイムが非常に楽し…

企業看護師と有料老人ホームの求人【目黒区】

目黒区にある看護師求人の多くは非公開になっています。下記の2サイトが目黒区の多数の求人を扱っているので、両方のサイトに登録して紹介してもらうと効率が良いです。 満足度対応地域求人数詳細看護のお仕事◎◎◎ナース人材バンク○◎○目黒区で企業の看護師求…

八尾市の求人と復職のポイント≪看護師≫

八尾市にある病院の看護師求人の多くは非公開になっています。下記の2サイトが八尾市の多数の求人を扱っているので、両方のサイトに登録して紹介してもらうと効率が良いです。 満足度対応地域求人数詳細看護のお仕事◎◎◎ナース人材バンク○◎○八尾市で復職を考…

企業看護師と有料老人ホームの求人【所沢市】

所沢市にある看護師求人の多くは非公開になっています。下記の2サイトが所沢市の多数の求人を扱っているので、両方のサイトに登録して紹介してもらうと効率が良いです。 満足度対応地域求人数詳細看護のお仕事◎◎◎ナース人材バンク○◎○所沢市で企業の看護師求…

企業看護師と有料老人ホームの求人【北区】

北区にある看護師求人の多くは非公開になっています。下記の2サイトが北区の多数の求人を扱っているので、両方のサイトに登録して紹介してもらうと効率が良いです。 満足度対応地域求人数詳細看護のお仕事◎◎◎ナース人材バンク○◎○北区で企業の看護師求人をお…

昨日の出来事

今日は、久しぶりに近くに住む妹とランチと、ショッピングをしました。お互い子供がいるので、子供を連れてのランチになりました。子供を連れてのランチで、妹がクーポンを持ってきてガストで、ランチをしました。私達は、日替りランチを頼み、娘たちはキッ…

生理的に合わない職場の人間

細かいところまで、何が言いたいのかわかりないが、強気に話したがる偉そうな人間。転勤でもしてくれたらと願うが、そういうのに限りなかなか転勤しないで残り続ける。こっちは、再三相手しているとまぁめんどくさい。早く転勤していると助かるが、今のとこ…

正月と言えばお年玉

もう年の暮れが近づいてきてしまいましたね。 年末は家族で過ごされる方が多いのでしょうか? 年が明けたら正月です。 正月と言えばお年玉ですよね。 小さい頃、正月になると今年はいくらお年玉がもらえるのか楽しみにしていたものです。 正月は初詣に出かけ…