2017-04-01から1日間の記事一覧

今日の出来事に関する日記

今日は、朝から洗濯をしました。家族の仕事着も洗う予定だったので、いつもより洗濯に時間が掛かってしまいましたが、無事に全部干し終わりました。お気に入りの柔軟剤の香りにとても癒されました。それから高校時代から仲の良い友達に手紙を書きました。い…

≪伊勢市×看護師求人≫クリニックについて

伊勢市にあるクリニックの看護師求人の多くは非公開になっています。下記の2サイトが伊勢市の多数の求人を扱っているので、両方のサイトに登録して紹介してもらうと効率が良いです。満足度対応地域求人数詳細看護のお仕事◎◎◎ナース人材バンク○◎○伊勢市で看…

保育士の看護師求人について@沖縄市

沖縄市にある保育園の看護師求人の多くは非公開になっています。下記の2サイトが沖縄市の多数の求人を扱っているので、両方のサイトに登録して紹介してもらうと効率が良いです。満足度対応地域求人数詳細看護のお仕事◎◎◎ナース人材バンク○◎○沖縄市で保育園…

箕面市×看護師求人~老人ホームについて

箕面市にある看護師求人の多くは非公開になっています。 下記の2サイトが箕面市の多数の求人を扱っているので、両方のサイトに登録して紹介してもらうと効率が良いです。満足度対応地域求人数詳細看護のお仕事◎◎◎ナース人材バンク○◎○箕面市で看護師の求人を…