2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

肩凝りになる4大原因が紹介されていた事

最近ある番組で肩凝りについての特集が組まれていたのでそちらを観ていました。 そしてこちらではその肩凝りが起こる4大原因をまず紹介されていましたね。 まず一つ目は姿勢不良です。 通常背骨はSカーブになっているのですが猫背になる事で前にそれが倒れ…

立川市×企業看護師求人【看護師転職】

立川市にある看護師求人の多くは非公開になっています。下記の2サイトが立川市の多数の求人を扱っているので、両方のサイトに登録して紹介してもらうと効率が良いです。 満足度対応地域求人数詳細看護のお仕事◎◎◎ナース人材バンク○◎○立川市で企業の看護師求…

東広島市×日勤専従求人【看護師転職】

東広島市にある看護師求人の多くは非公開になっています。下記の2サイトが東広島市の多数の求人を扱っているので、両方のサイトに登録して紹介してもらうと効率が良いです。満足度対応地域求人数詳細看護のお仕事◎◎◎ナース人材バンク○◎○目次1 日勤専従の注…

八千代市×精神科求人【看護師転職】

八千代市にある精神科の看護師求人の多くは非公開になっています。下記の2サイトが八千代市の多数の求人を扱っているので、両方のサイトに登録して紹介してもらうと効率が良いです。満足度対応地域求人数詳細看護のお仕事◎◎◎ナース人材バンク○◎○八千代市の…

宇治市×企業看護師求人【看護師転職】

宇治市にある看護師求人の多くは非公開になっています。下記の2サイトが宇治市の多数の求人を扱っているので、両方のサイトに登録して紹介してもらうと効率が良いです。 満足度対応地域求人数詳細看護のお仕事◎◎◎ナース人材バンク○◎○宇治市で企業の看護師求…

小平市×美容クリニック求人【看護師転職】

小平市にある美容クリニックの看護師求人の多くは非公開になっています。下記の2サイトが小平市の多数の求人を扱っているので、両方のサイトに登録して紹介してもらうと効率が良いです。満足度対応地域求人数詳細看護のお仕事◎◎◎ナース人材バンク○◎○目次1 …

恐るべしインフルエンザ。

私は、いつもインフルエンザの予防接種を受けていません。なぜ受けないのかというと、自分はインフルエンザにかからないと思っていたからです。いつも手洗い、うがいとこまめにして、バランスの良い食事にきちんとした睡眠と自分のことを完璧に近いと自負し…

三鷹市×保育園求人【看護師転職】

三鷹市にある保育園の看護師求人の多くは非公開になっています。下記の2サイトが三鷹市の多数の求人を扱っているので、両方のサイトに登録して紹介してもらうと効率が良いです。満足度対応地域求人数詳細看護のお仕事◎◎◎ナース人材バンク○◎○三鷹市で看護師…

和泉市×クリニック求人【看護師転職】

和泉市にあるクリニックの看護師求人の多くは非公開になっています。下記の2サイトが和泉市の多数の求人を扱っているので、両方のサイトに登録して紹介してもらうと効率が良いです。満足度対応地域求人数詳細看護のお仕事◎◎◎ナース人材バンク○◎○和泉市で看…

弘前市×夜勤専従求人【看護師転職】

弘前市にある看護師求人の多くは非公開になっています。下記の2サイトが弘前市の多数の求人を扱っているので、両方のサイトに登録して紹介してもらうと効率が良いです。満足度対応地域求人数詳細看護のお仕事◎◎◎ナース人材バンク○◎○夜勤専従のメリット・デ…

豊川市×手術室(オペ看)求人【看護師転職】

豊川市にある手術室の看護師求人の多くは非公開になっています。下記の2サイトが豊川市の多数の求人を扱っているので、両方のサイトに登録して紹介してもらうと効率が良いです。満足度対応地域求人数詳細看護のお仕事◎◎◎ナース人材バンク○◎○豊川市の看護師…

釧路市×クリニック求人【看護師転職】

釧路市にあるクリニックの看護師求人の多くは非公開になっています。下記の2サイトが釧路市の多数の求人を扱っているので、両方のサイトに登録して紹介してもらうと効率が良いです。満足度対応地域求人数詳細看護のお仕事◎◎◎ナース人材バンク○◎○釧路市で看…

楽しかった弾丸旅行

先日、一泊二日の弾丸旅行で大阪に行ってきました。大阪といえば食べ歩きでしょ!と思い、しっかり食べ歩きしてきました。お好み焼きに始まり、串カツ、たこ焼き、うどん、ミックスジュースにといろいろ楽しみました。まず食べたのはお好み焼きだったのです…

多くの看護師人材の採用の実現

近年では、多くの看護師の人材が、様々な現場で採用されてきているのではないかと考えられています。積極的に看護師の採用が進められることによって、この分野で仕事をしたいと希望する人の要望が叶えられる確率が、非常に高くなるのではないかと思います。…

沼津市×日勤専従求人【看護師転職】

上尾市にある看護師求人の多くは非公開になっています。下記の2サイトが上尾市の多数の求人を扱っているので、両方のサイトに登録して紹介してもらうと効率が良いです。満足度対応地域求人数詳細看護のお仕事◎◎◎ナース人材バンク○◎○目次1 日勤専従の注意点…

鈴鹿市×クリニック求人【看護師転職】

鈴鹿市にあるクリニックの看護師求人の多くは非公開になっています。下記の2サイトが鈴鹿市の多数の求人を扱っているので、両方のサイトに登録して紹介してもらうと効率が良いです。満足度対応地域求人数詳細看護のお仕事◎◎◎ナース人材バンク○◎○鈴鹿市で看…

西大島にある新しく出来る仕事場での説明会に行きました

先日、午前中の10時から一時間ちょいの間、 笠岡に新しくオープンする仕事スポットの説明会に行きました。こちらのお仕事は アスペルガー障害や知的障害など 障害とかある子供達に自信を与える 一緒になって何かを企画する 行事に参加するなどの仕事がメイン…

岸和田市×クリニック求人【看護師転職】

岸和田市にあるクリニックの看護師求人の多くは非公開になっています。下記の2サイトが岸和田市の多数の求人を扱っているので、両方のサイトに登録して紹介してもらうと効率が良いです。満足度対応地域求人数詳細看護のお仕事◎◎◎ナース人材バンク○◎○岸和田…

甲府市×夜勤専従求人【看護師転職】

甲府市にある看護師求人の多くは非公開になっています。下記の2サイトが甲府市の多数の求人を扱っているので、両方のサイトに登録して紹介してもらうと効率が良いです。満足度対応地域求人数詳細看護のお仕事◎◎◎ナース人材バンク○◎○夜勤専従のメリット・デ…

小田原市×美容クリニック求人【看護師転職】

小田原市にある美容クリニックの看護師求人の多くは非公開になっています。下記の2サイトが小田原市の多数の求人を扱っているので、両方のサイトに登録して紹介してもらうと効率が良いです。満足度対応地域求人数詳細看護のお仕事◎◎◎ナース人材バンク○◎○目…

鳥取市×手術室(オペ看)求人【看護師転職】

鳥取市にある手術室の看護師求人の多くは非公開になっています。下記の2サイトが鳥取市の多数の求人を扱っているので、両方のサイトに登録して紹介してもらうと効率が良いです。満足度対応地域求人数詳細看護のお仕事◎◎◎ナース人材バンク○◎○鳥取市の看護師…

山口市×保育園求人【看護師転職】

山口市にある保育園の看護師求人の多くは非公開になっています。下記の2サイトが山口市の多数の求人を扱っているので、両方のサイトに登録して紹介してもらうと効率が良いです。満足度対応地域求人数詳細看護のお仕事◎◎◎ナース人材バンク○◎○山口市で看護師…

西東京市×精神科求人【看護師転職】

西東京市にある精神科の看護師求人の多くは非公開になっています。下記の2サイトが西東京市の多数の求人を扱っているので、両方のサイトに登録して紹介してもらうと効率が良いです。満足度対応地域求人数詳細看護のお仕事◎◎◎ナース人材バンク○◎○西東京市の…

伊丹市×企業看護師求人【看護師転職】

伊丹市にある看護師求人の多くは非公開になっています。下記の2サイトが伊丹市の多数の求人を扱っているので、両方のサイトに登録して紹介してもらうと効率が良いです。 満足度対応地域求人数詳細看護のお仕事◎◎◎ナース人材バンク○◎○伊丹市で企業の看護師求…

日立市×企業看護師求人【看護師転職】

日立市にある看護師求人の多くは非公開になっています。下記の2サイトが日立市の多数の求人を扱っているので、両方のサイトに登録して紹介してもらうと効率が良いです。 満足度対応地域求人数詳細看護のお仕事◎◎◎ナース人材バンク○◎○日立市で企業の看護師求…

まさかのサプライズ!

昨日は旦那と結婚記念日で、 横浜のマリンルージュという船に乗ってきました。 山下公園から船が出ているのですが、横浜に住んでいた私も お恥ずかしながら知らなかったです。 船内ではプリンスホテルの料理人が作るコース料理が振舞われます。 やはり、ホテ…

太田市×企業看護師求人【看護師転職】

太田市にある看護師求人の多くは非公開になっています。下記の2サイトが太田市の多数の求人を扱っているので、両方のサイトに登録して紹介してもらうと効率が良いです。 満足度対応地域求人数詳細看護のお仕事◎◎◎ナース人材バンク○◎○太田市で企業の看護師求…

クリニックが人気の理由

看護師の職場として、圧倒的に病院で働くということが多いですね。そんなとき、ある程度の年齢になると、クリニックなどに転職をする看護師が増えてきます。その理由としては、なんと行っても夜勤がないということです。夜勤あると、体力が必要となります。…

つくば市×企業看護師求人【看護師転職】

つくば市にある看護師求人の多くは非公開になっています。下記の2サイトがつくば市の多数の求人を扱っているので、両方のサイトに登録して紹介してもらうと効率が良いです。 満足度対応地域求人数詳細看護のお仕事◎◎◎ナース人材バンク○◎○つくば市で企業の看…

松江市×精神科求人【看護師転職】

松江市にある精神科の看護師求人の多くは非公開になっています。下記の2サイトが松江市の多数の求人を扱っているので、両方のサイトに登録して紹介してもらうと効率が良いです。満足度対応地域求人数詳細看護のお仕事◎◎◎ナース人材バンク○◎○松江市の看護師…