2018-01-01から1年間の記事一覧

胸キュンしたくなる

最近、眠る前に携帯が手放せなくなってきました。前までは、ちゃんと電気を消したら手から離すようにしていたのですが…。原因は分かっているんです!携帯で読める漫画にハマってしまったから…。学生時代はよく恋愛漫画を読んでいました。君に届けとかハチミ…

辞書についての真実が知りたい

子供達は何かを調べるときに辞書を使おうとしません。リビングに置いてあるパソコンに向かいます。いまでは学校でパソコンの講義を行うので、きっと便利だということを承知しているのでしょう。でも、辞書を使わなくちゃ覚えないと言われて育った私には彼ら…

私がいないと彼氏は何も出来ないのではないかと心配です。

私は元々一人暮らしをしていましたが、最近彼氏と同棲を始めました。彼氏は実家暮らしだったので、家事は一切できません。そのことも承知の上だったので、同棲に対してなかなか前向きな回答は出来ませんでしたが、色々考えた末に同棲をすることにしました。…

ヨガで充実時間を過ごす

先日、久々にヨガ教室に行ってきました。 以前は定期的に通っていたのですが忙しかった事もあり、2カ月ぶり。 本当に至福の時でした。 ヨガと言うと、体が柔らかい人がやるというイメージがあります。 しかし、私の体はビックリするほど硬い。 長座体前屈で…