アクセサリーを自分で買ってみてよかったです

久しぶりにお買い物に出かけてきたのですが、今日はアクセサリーを買うと心に決めてお出かけしてきました。
というのも、これまでかなり漫然とお買い物することが多くて、こんな生活はよくないなって思っていたんです。
そこで、今年の目標を100個書き出してみて、その一つにバレッタを買ってみるっていうのを作ってみました。
で、1000円以下でできることだし、今日はまずこれをクリアしてみることに。
それでも、いままでアクセサリーなんて買わないので、かなりお店に行くだけでドキドキしちゃいました。
それに気に入ったデザインがあるかな?って感じだったのですが、ありがたいことにこれはすぐに見つけることができました。
よく行くショッピングモールには二つアクセサリー屋さんが入っているのですが、一つはパーツとかも扱っているお店で、なんと50%引きしてたんです!
1600円のアイテムも800円だったので、結構即決。
もう一つのお店も見たんですけど、こちらは少しいいデザインがなかったので、やはり前のお店でゲット。
キラキラしたグレーの石が可愛いので、これから愛用したいと思います。
良い買い物ができて、本当によかったです。
たまにはこんな感じで自分のために、アクセサリーとか買ってみたいかなって改めて思いました。