彼氏が来るって大変。と思った話。

今日は、我が家の愛犬。
ラムちゃんのシャンプーをしました。
と、言うのも。
明日は彼氏が来るからなんだけれども。
それだけじゃなくて、ちょっと香り豊かな高級シャンプーを購入したんだよね。
そうなると、試してみたくなるわけで、
さっそくラムちゃんをお風呂場に連れて行って、シャンプーをしてみました。
やっぱり、高級シャンプーと言うだけに、泡立ちが良いし、指通りも滑らか。
ラムちゃんも嫌がらないでジーッとしてくれるので、
とっても助かります。
シャンプーの後はドライヤーです。
しっかりとタオルドライをした後は、手早くドライヤーをして毛を整えます。
そして軽くブラッシングをして。
服についた毛をコロコロで取って。
シャンプー終了。
ラムちゃんからは良い香りが漂います。
ああ、うっとり。
さて。次は、彼氏が来るので、ラムちゃんだけじゃなくて、
部屋の片づけもしなくては。
と、言う事で。
部屋の片づけ開始!
鏡や照明をピカピカに磨いたり。
キッチンや洗面所の水垢を取ったりと。
熱心に動き回る私。
動き回りながら、お嫁さんにしたいな。なんて言ってくれないかな。
と、妄想を繰り広げる私。
ルンルン気分でお掃除をして、終了。
明日は、お花を用意して良い女ぶらなきゃね。
うふふ。がんばろ。