八代市×夜勤専従「看護師求人と詳細」

八代市 夜勤 看護師求人

八代市にある看護師求人の多くは非公開になっています。
下記の2サイトが八代市の多数の求人を扱っているので、両方のサイトに登録して紹介してもらうと効率が良いです。

満足度

対応地域

求人数

詳細

看護のお仕事

ナース人材バンク



八代市で夜勤専従での求人をお探しの方へ、


夜勤専従で働くメリット・デメリット、求人を探す上でのポイント、


八代市でおすすめの看護師求人及び、それらの求人を扱っている求人サイトを紹介します。


目次


八代市の人気看護師求人


※ここで掲載しているのは求人サイトに掲載されていた情報です。 今現在同じ求人が出ているかは各求人サイトをご確認ください。


■医療法人社団浩杏会日置町クリニック
〒866-0896 熊本県八代市日置町150

募集職種正看護師
配属先透析室
雇用形態常勤(夜勤有り)
給与月収250,000~330,000円 (手当含む)
掲載サイト看護のお仕事


■医療法人博真会鶴田クリニック
〒866-0896 熊本県八代市古閑中町1386番地1
募集職種正看護師
配属先外来
雇用形態日勤常勤
給与月収152,000~202,000円 (手当含む)
掲載サイト看護のお仕事


■一般社団法人八代市医師会立病院
〒866-0074 熊本県八代市平山新町4438-3
募集職種正看護師
配属先病棟
雇用形態日勤常勤
給与月収170,300~207,300円 (手当含む)
掲載サイト看護のお仕事


■医療法人 敬仁会 八代敬仁病院
熊本県八代市海士江町2817
募集職種看護師
配属先病棟
雇用形態常勤(夜勤あり)
給与基本給17万5000円 ~ ※経験加算あり
掲載サイトナース人材バンク


■医療法人八代桜十字 桜十字八代病院
熊本県八代市 通町8-9
募集職種准看護師
配属先病棟
雇用形態正規職員 / 常勤
給与基本給:132,000円~185,000円
掲載サイトナースではたらこ



トップへ戻る


◇おすすめの求人サイト|八代市


八代市に強い看護師求人サイト1



⇒詳細はこちら


八代市に強い看護師求人サイト2



⇒詳細はこちら


八代市に強い看護師求人サイト3



⇒詳細はこちら


トップへ戻る


■夜勤専従という働き方のメリットとデメリット@八代市


夜勤のみで働くメリットは、プライベートの充実が可能な点です。


夜勤のみで働く場合、その多くは2交代制となっています。


2交代制では、必ず次の勤務まで丸1日空きます。


1回の勤務時間は日勤のみと比べて長くなりますが、


その分、勤務と勤務の間隔が十分に確保されており、


その時間をプライベートな時間として有効活用することができるのです。


プライベートを充実させたいと考えている方には大きなメリットと言えるでしょう。

一方、デメリットですが体力面の問題があります。


1回の勤務時間で16時間以上働き続けることになるため、


この生活ペースを掴むことができない人は体調を崩してしまいます。


また、どうしても夜中に働く生活のため、生活は不規則になります。


このような働き方は、年齢が若いうちは乗り越えられるかもしれませんが、


だんだん歳を重ねてくると、体力面でも不安がでてくるでしょう。


以上の点から、夜勤専従という働き方は長期的な働き方にならないという見方があります。


ある一定の期間を決めて夜勤専従で働くのがよいかもしれません。


トップへ戻る


■夜勤専従の求人情報について@八代市


夜勤専従を希望される方が八代市の求人情報を見る際にはいくつかおさえておきたいポイントがあります。


まずは、仮眠時間についてです。


いくら夜には強い、と自信のある方でも、夜間の長時間労働により、


思わぬミスを起こしてしまうことは多々あります。


これが大きなミスになってしまうと大問題になりかねません。


よって仮眠時間や、夜間長時間働くうえでの健康管理などのサポート体制は、


夜勤専従という働き方にとって非常に重要事項です。


健康管理面についての体制が整っているかをしっかり見極めて

職場を選択するようにしましょう。


つぎに、サポート面です。


従業員の健康管理に対するサポートはもちろんですが、


業務内容に関してもサポート体制が十分に整ったところでなければなりません。


患者さんの状況や状態に応じた対処法等について、


しっかり明記されたマニュアルがなかったり、


緊急時の連絡体制が整っていなかったりする病院では、


何か問題があってからでは遅いのです。


夜勤で勤務していたあなたがすべての責任を負うことになるかもしれません。


このような事態にならないよう、


業務のサポート体制が整っている病院を選択するようにしましょう。


トップへ戻る



下記に、八代市で美容クリニックの求人を探す際に役立つオススメ求人サイトを紹介します。


サイトによって扱っている求人が異なるので、幾つかのサイトを参考にしてみると効率的です。

八代市に強い看護師求人サイト1



⇒詳細はこちら

八代市に強い看護師求人サイト2



⇒詳細はこちら


 


八代市に強い看護師求人サイト3



⇒詳細はこちら


トップへ戻る