格安スマホってかなり格安だわね


おいっす!今日は格安スマホについて書いていこうと思う。
みんなは毎月の携帯料金が高いなぁとか思ったことはないか?ちなみに俺は月に9000円も支払っていた(笑)
ほとんど使わない携帯にこれだけの大金を払ってるのって結構な無駄なんだよね。そこで俺は格安スマホへと乗り換えることを決心。
格安スマホの会社はいろいろあるんだが、契約したのはワイモバイルだ。CMで桐谷美鈴やピコ太郎が出ているやつだよ。
ワイモバイルとの契約で、解約金と初期費用で2万円ほど吹っ飛んでいったが、これからは月々の携帯料金支払いが3000円で済むぞ!
格安スマホを使った感想は、大手キャリアのスマホとほとんど変わらない。電波も繋がりやすいし、不便なことが少ない。
さらに、ワイモバイルの通話料金は10分以内の通話であれば、どこにかけても無料だ。俺のような話し相手のいない人間にとってはありがたい!
データ容量のほうは、2倍キャンペーンを行っており、プランMの場合は月に6GB使えるぞ。
不満なところと言えば、ラインの通知がたまにこないことだな。これさえなければ、ワイモバイルの格安スマホは最強だと思う。
とにもかくにも、携帯料金が高いと思っている人は一度検討したほうがいいぞ。浮いたお金でうまいもんでも食おうぜ、んじゃ、あばよぅ!