<柏崎市看護師求人>美容クリニックで働く

柏崎市 看護師 求人
柏崎市にある美容クリニックの看護師求人の多くは非公開になっています。
下記の2サイトが柏崎市の多数の求人を扱っているので、両方のサイトに登録して紹介してもらうと効率が良いです。

満足度

対応地域

求人数

詳細

看護のお仕事

ナース人材バンク

柏崎市の求人を探している看護師の間でも人気なのが、

美容外科クリニックや美容皮膚科クリニックといった美容医療の分野です。

ですが美容医療を扱うクリニックは、柏崎市の病棟勤務とはまったく違った業務になります。

ですからほかの医療機関に転職する場合とは勝手が違います。

ここでは美容医療の分野に転職する場合のポイントなどをまとめたので、参考にしてください。

1、 美容外科クリニックで働くために必要なスキル


柏崎市の美容外科クリニックの求人に応募する場合、手術室(オペ室)での経験があると有利です。

美容外科クリニックではオペも行われますので、

オペの介助ができる看護師がもとめられることが多いようです。

もちろん、注射や点滴も必須のスキルです。

また、柏崎市の病棟や外来で患者対応をした経験があれば、美容カウンセラーとしての業務もこなせます。

特に皮膚科や外科で働いたことのある方は有利でしょう。

美容外科クリニックで働くには、

最低2年以上の臨床経験が必要というのが一般的に言われていること。

そのため看護師未経験で採用されることはほとんどありません。

2、 美容クリニックで働くメリット


柏崎市に限らず美容クリニックは他の医療機関と違い、接客業の要素もあります。

美容カウンセラーとして親身に患者に向き合っていれば、

次に来院した時に指名されたりします。

こういう特徴があるために、美容クリニックでは指名制をとっているところや、

一部歩合制を導入しているところもあります。

給与体系のスタイルが違うのです。

繁忙期に報奨金が出るところもありますし、勤務先によって条件は異なりますが、

中には給与が10万以上アップするケースもあります。

このような給与に関しての詳細は、求人票だけではわかりません。

3、美容クリニックへの転職する方法


上記のようなメリットがあるので、

柏崎市で美容クリニックに転職したいと思った方もいらっしゃると思います。

ですが美容クリニックへの転職は狭き門。

他の医療機関とと比べて面接が難しいという特徴もあります。

面接では顧客思考を持っているかどうか、

クリニックの経営方針にマッチしているかなどがみられます。

その内容は一般企業で行なわれている面接と遜色ありません。

ですから転職の際にはしっかりと面接対策をしておくことをおすすめします。

外見や見た目も大事です。

やはり美容クリニックはきれいになるために訪れるところですので、

小汚い看護師は必要ないのです。

体型もチェックされますし、30歳未満という年齢制限が設けられていることも多々有ります。

とはいっても美人であればよいというわけではなく、

自身に美意識が感じられ身なりがきちんとしていればOKです。

そして美容クリニックではどこよりも接客が大事な職場です。

職場の雰囲気が患者からの評価にもつながるので、

チームワークや教育制度がしっかりしているという特徴もあります。

ですからコミュニケーション能力の高さも重視されます。

このように美容クリニックの転職ではほかの医療機関とは違う点が重要視されます。

向き不向きも分かれます。

ですから興味がある場合にはまず看護師転職サイトに登録して、

しっかりと面接対策をしてもらうと良いでしょう。

◆柏崎市でおすすめのサイト①



⇒詳細はこちら

◆柏崎市でおすすめのサイト②



⇒詳細はこちら

◆柏崎市でおすすめのサイト③



⇒詳細はこちら

■柏崎市の看護師求人を紹介


おすすめした3サイトに掲載されていた柏崎市の求人を幾つか紹介します。

美容クリニックの求人ではありませんが、実際にどの様な求人が載っているか参考にしてください。

■医療法人立川メディカルセンター柏崎厚生病院
新潟県柏崎市大字茨目字二つ池2071-1
募集職種正看護師
配属先病棟
雇用形態常勤(夜勤有り)
給与月収229,024~294,680円 (手当含む)
掲載サイト看護のお仕事

■医療法人(財団)公仁会柏崎中央病院
〒945-0055 新潟県柏崎市駅前2-1-25
募集職種正看護師
配属先病棟
雇用形態常勤(夜勤有り)
給与月収309,000~359,000円 (手当含む)
掲載サイト看護のお仕事

■株式会社 アセットクリエーション ロージィ・コート柏崎
新潟県柏崎市三和町6-43
募集職種看護師
配属先0
雇用形態正社員以外
給与時給 235,987円~235,987円
掲載サイト看護のお仕事

■医療法人 明生会 関病院
新潟県柏崎市元城町1-42
募集職種看護師
配属先病棟
雇用形態常勤(夜勤あり)
給与19万円 ~ 30万2000円
掲載サイトナース人材バンク

■新潟県厚生農業協同組合連合会 柏崎総合医療センター
新潟県柏崎市北半田2-11-3
募集職種看護師
配属先病棟
雇用形態常勤(夜勤あり)
給与月給22万2050円 ~ 33万6050円 ※諸手当等含む
掲載サイトナース人材バンク