贅沢な趣味だよね・・・

最近私が好きなことはスポーツクラブを使って運動することです。外で運動するのが気持ちいいなら外で運動するけど夏は外より室内がいいですね~!やっぱり虫に刺されたくないし日焼けだって気になっちゃいますから。。
日焼けは絶対にしたくないです。運動が好きでも、外に出たくても、ジョギングしたくても、外での運動は今の時期ダメだと思ってます。油断して肌が焼けても元通りになるなら息抜きに外で運動するけど、油断したら取り返しがつかない年なのでしょうがないです。
スポーツクラブで運動するとお金がかかっちゃいます。月会費は大きな負担じゃないけどドリンクを買ったり時にはマッサージをお願いしたりするのでお金はそれなりに出て行っちゃいますね・・・。
運動すると筋肉痛になることがあるし身体の具合が心配になることもあって、そういうときは我慢しないで休むんだけど、マッサージ師がいる部屋があるので吸い込まれるように入っちゃいます。
会費の負担よりマッサージ料金の方がかなりの負担ですがこれもメンテナンスだと思えば仕方ないなって思います。一生付き合っていく身体ですからね・・・。運動してマッサージしてもらって考えてみれば贅沢な趣味だな・・・。