季節が変わり、洋服も替えなくては

だんだんと秋めいてきたとは言え、まだ日中は暑い…。



そんな事もあって夏物の洋服を着て電車に乗ってみると、周りは既に秋。



ダークな色味、生地もちょっと厚め。



夏まっただ中の自分の姿に恥ずかしくなってしまいました。



そこで、外出の帰りにちょっと寄り道で洋服を見に行ってきました。



お店は既に、秋も後半な感じです。



完全に長袖でセーターなんかも置いてあります。



まだ、実感がないので選ぶのも大変。



それでも、定番のブラウンのワイドパンツ。



そして、流行りだと言われる赤いニットを購入しました。



今年は赤いスカートやニットを着ている人をよく見かけます。



これは、多分、流行なんだろうなと予想しています。



この買った服、いつ着ようかな…。



早く着たいけど、まだまだこれを着るには暑そう…。



でも、私のこの夏感は浮いている。



みんな、暑さに耐えて着ているのか…。



結局、友人たちと夜ごはんを食べる予定なので、その時に着て行く事にしました。



多分、夕方は涼しいから、このくらいがいいのかもしれません。



それから、今年はファーも流行るそうです。



近いうちに、ファーがついたものも探しに行こうと思います。



あのフワフワ感、あれがあるだけで贅沢な感じになりますよね。