インテリアもいろいろ安くなってました

冬のセールってなかなかすごいな?って思いました。
ちょっと電化製品が欲しくてお出かけしてきたのですが、冬にしか使わないようなものだけじゃなくて、パソコンとかも底値なのかな?って感じだったので、思わず購入しそうになりました。
結構10万円以下でもパソコンって買えるんだなぁなんて思っちゃいましたね。
それから、お目当ての暖房器具を見てきたのですが、これがまたそれなりにセールになっていていいなぁなんて思っちゃいました。
あまり電化製品は買わないんですけど、やはり冬が過ぎる前に買うのがいいのかなって感じですね。
結構インテリアショップとかでも安くなっていたので、比較もしちゃいました。
まぁ、インテリアショップで買うと、どうしてもデザイン重視でその分の値段が上乗せされているんですけどね。
というわけで、これにしようかな?って思えるものを購入候補にしつつ、他もぶらぶら見てきちゃいました。
インテリア店に関していえば、インテリア雑貨もかなり安くなっていて思わず欲しい!って思えるものもちらほらありました。
これはちゃんとお給料が入ってからお小遣いの範囲で買わないと無駄遣いしそう!って思っちゃいました。
来週にはお給料が入るので、それからまた買い物に行こうって思えました。