胸キュンしたくなる

最近、眠る前に携帯が手放せなくなってきました。
前までは、ちゃんと電気を消したら手から離すようにしていたのですが…。
原因は分かっているんです!
携帯で読める漫画にハマってしまったから…。
学生時代はよく恋愛漫画を読んでいました。
君に届けとかハチミツとクローバーとか高校デビューとか。
特に好きな作家さんは、津田雅美さんです。
物語が深いのに、コメディ要素もあるので、大好きです。
あと、余白部分に書かれている津田さんの日常は、読んでいるだけで知り合いになりたいと思ってしまいます。
好きな本とか、最近観た映画とか、食事のこととか本当に些細な日常について書かれているのですが、津田さんってすごくいろんなジャンルに挑戦しているんだなと思うのです。
どの漫画の内容も好きなのですが、作家さん本人も好きなんですよね。
昔はよく漫画を読んだのにな、と思ったら再び読みたくなってしまいました。
そうしたら、ネットの広告で「コミックシーモア」が出てきたので思わずクリック。
結構、読んでいた漫画が置いてあるんですよ~!
もちろん津田雅美さんの作品も!
ちゃんと手元にもあるのですが、携帯だとさっと読めるからついつい空いた時間に読むようになってしまいました。
最近映画化された「坂道のアポロン」も無料のキャンペーンをやっていたので、ついつい読んでしまいました。
知らない作品や、似たような作品も紹介してくれるから、どんどん読みたい漫画が増えてきました!
最近読んでないな、話題の映画の原作漫画読んでみたいという人はおすすめですよ!
ただ、寝れなくなるので注意です(笑)