2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

高槻市の求人と復職のポイント≪看護師≫

高槻市にある病院の看護師求人の多くは非公開になっています。下記の2サイトが高槻市の多数の求人を扱っているので、両方のサイトに登録して紹介してもらうと効率が良いです。 満足度対応地域求人数詳細看護のお仕事◎◎◎ナース人材バンク○◎○高槻市で復職を考…

アレルギーって大変なんだなぁと実感

私はアレルギーはないのですが最近は色々なアレルギーが多いらしいですね。 先日友人の家に遊びに行くと何と下のお子さんが小麦アレルギーだということで…すごく重度ではないらしいんですが離乳食で素麺あげたら全身赤く腫れ上がったそうです。大変だねぇと…

企業看護師と有料老人ホームの求人【柏市】

柏市にある看護師求人の多くは非公開になっています。下記の2サイトが柏市の多数の求人を扱っているので、両方のサイトに登録して紹介してもらうと効率が良いです。 満足度対応地域求人数詳細看護のお仕事◎◎◎ナース人材バンク○◎○柏市で企業の看護師求人をお…

子供の頃の旅行の思い出

生後7か月となる娘と初めての旅行に出かけます。来週、電車で1時間ほどの近場の温泉で1泊してくる予定です。赤ちゃんに優しい宿として認定されている旅館なので特に大きな心配もなく、今からワクワク楽しみにしています。振り返れば、私は子供の頃、家族旅行…

【豊中市】クリニックの看護師求人と転職事情

豊中市にあるクリニックの看護師求人の多くは非公開になっています。下記の2サイトが豊中市の多数の求人を扱っているので、両方のサイトに登録して紹介してもらうと効率が良いです。 満足度対応地域求人数詳細看護のお仕事◎◎◎ナース人材バンク○◎○豊中市で看…

【宮崎市】クリニックの看護師求人と転職事情

宮崎市にあるクリニックの看護師求人の多くは非公開になっています。下記の2サイトが宮崎市の多数の求人を扱っているので、両方のサイトに登録して紹介してもらうと効率が良いです。 満足度対応地域求人数詳細看護のお仕事◎◎◎ナース人材バンク○◎○宮崎市で看…

≪豊橋市看護師求人≫精神科と手術室の適正について

豊橋市にある精神科の看護師求人の多くは非公開になっています。下記の2サイトが豊橋市の多数の求人を扱っているので、両方のサイトに登録して紹介してもらうと効率が良いです。 満足度対応地域求人数詳細看護のお仕事◎◎◎ナース人材バンク○◎○豊橋市の看護師…

≪一宮市看護師求人≫精神科と手術室の適正について

一宮市にある精神科の看護師求人の多くは非公開になっています。下記の2サイトが一宮市の多数の求人を扱っているので、両方のサイトに登録して紹介してもらうと効率が良いです。 満足度対応地域求人数詳細看護のお仕事◎◎◎ナース人材バンク○◎○一宮市の看護師…

藤沢市の看護師求人~日勤専従と夜勤専従の良し悪し~

藤沢市にある看護師求人の多くは非公開になっています。下記の2サイトが藤沢市の多数の求人を扱っているので、両方のサイトに登録して紹介してもらうと効率が良いです。 満足度対応地域求人数詳細看護のお仕事◎◎◎ナース人材バンク○◎○日勤専従と夜勤専従。 …

長野市の求人と復職のポイント≪看護師≫

長野市にある病院の看護師求人の多くは非公開になっています。下記の2サイトが長野市の多数の求人を扱っているので、両方のサイトに登録して紹介してもらうと効率が良いです。 満足度対応地域求人数詳細看護のお仕事◎◎◎ナース人材バンク○◎○長野市で復職を考…

枚方市の求人と復職のポイント≪看護師≫

枚方市にある病院の看護師求人の多くは非公開になっています。下記の2サイトが枚方市の多数の求人を扱っているので、両方のサイトに登録して紹介してもらうと効率が良いです。 満足度対応地域求人数詳細看護のお仕事◎◎◎ナース人材バンク○◎○枚方市で復職を考…

憧れというより尊敬したい看護師

仲の良い知り合いに看護師がいます。もう10年以上看護師として働いているベテランともいえる人なんですが、たまに会って話を聞くとつくづく自分には無理な仕事だなと思ってしまいます。 日勤や夜勤があることによる生活リズムの乱れや職場での人間関係、患者…

岐阜市の看護師求人~日勤専従と夜勤専従の良し悪し~

岐阜市にある看護師求人の多くは非公開になっています。下記の2サイトが岐阜市の多数の求人を扱っているので、両方のサイトに登録して紹介してもらうと効率が良いです。 満足度対応地域求人数詳細看護のお仕事◎◎◎ナース人材バンク○◎○日勤専従と夜勤専従。 …

企業看護師と有料老人ホームの求人【横須賀市】

横須賀市にある看護師求人の多くは非公開になっています。下記の2サイトが横須賀市の多数の求人を扱っているので、両方のサイトに登録して紹介してもらうと効率が良いです。 満足度 対応地域 求人数 詳細 看護のお仕事 ◎ ◎ ◎ ナース人材バンク ○ ◎ ○ 横須賀…

看護師の紹介会社を活用する方法

今の仕事に不満を抱えている方の中で、転職したいと思っている方も多くいらっしゃるかもしれません。ただ、「休みの日くらいゆっくりしたい」「仕事が終わってからでは時間も気力もない」など、実際に転職活動をするとなると、思っていた以上に困難であるこ…

人間ドックを受診して思うこと

毎年誕生日の月に人間ドックに行っているので今年もとうとうやってきました。最近は少しずつ体重が落ちていたのでメタボと診断されていませんでしたが、今年はなぜか食がすすんで自分でも少し増えたかなと思っていましたが、体重計に乗るのが嫌だったのでわ…