新しいゲームがやってきた!

何ヵ月も前から待ちに待っていた、新しいゲームソフトが我が家にやって来ました!
前々から予約をしていたのですが、予約なしではとても手に入らず、ハードに至ってはかなりの品薄でプレミアまでついているらしいです。
我が家ではそんなこともあろうかと、かなり前もってチェックして予約しておいたのが効を奏したようです。
バッチリ発売日に無事ゲットすることができました。
当然ですが、これからしばらくは家族全員ゲーム三昧の日々が始まります。
本当なら、親は子供に対して「ゲームばっかりやるなんてとんでもない!」と注意する立場ですよね。
ところがうちの家族は、親の方が筋金入りのゲーム世代で、今もバリバリの現役なんですよね。
多分このままだと、おじいさんおばあさんになってもゲームをやっていそうな気がしています。
子供が寝静まった後にも、ヘッドフォンをしつつゲームに明け暮れている毎日です。
さすがに年には勝てないのか?目が疲れて霞んでくるようになってしまいました・・・
それでも、一度始めてしまうと楽しすぎて、なかなかやめるタイミングがないままやり続けてしまいます。
少し休めばいいのに、40才からの目薬をさしながら、まだまだゲーム熱は冷めそうもありません。