二子玉川へ行きました。

今日は久しぶりに二子玉川へ行きました。
娘を産んでからは一度も行っていないので、約1年ぶりということになります。
二子玉川は赤ちゃん連れのママが多く、ベビールームも至るところにあるので行ってみたいとずっと思っていました。
近くに用事があったので、ようやく今日夫と娘と3人で行くことができました。
着いたらもうお昼前だったので、ライズにある100本のスプーンというレストランに向かいました。
ネットの口コミで、赤ちゃん連れにオススメと高評価のお店です。
さすがに人気があるお店なので、すでに大行列となっていました。
しかしせっかく来たので多少並んででも食べたいと思い、寒空の下で待つことにしました。
途中、娘が眠くてぐずり始めましたが、ベビーカーで少し周辺を歩いてくると深い眠りにつきました。
30分以上並んでようやく入店できました。
しかも娘は昼寝中なので、ゆっくりとランチを食べられました。
私が注文したのは、大人のお子様ランチです。
2000円もしますが、ハンバーグにサラダにパン、グラタン、デザートまでついてきます。
見た目も味も大興奮でした。
食後はライズの中のベビー服店や無印良品、ギャップなどを見ました。
最後に高島屋のデパ地下で御座候を買って帰りました。
二子玉川はママに優しく、また行きたいなと感じました。